2026.08.06
この度の令和8年熊本地震により被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。宇城市をはじめ、熊本県内では住宅への被害が広範囲に及んでおり、当店にもお問合せやご相談が殺到しております。対応にお時間をいただいている状況ですが、一軒一軒確実に対応してまいります。 こんにちは、熊本県…
割れてしまったそうで、カーポート平板屋根の張り替え工事をご提案しました。
カーポートです。瓦が落下し、カーポートの平板屋根に当たって割れてしまったそうです。人に被害がなかったのは不幸中の幸いだったのかもしれません。重く、落下してしまうと被害が大きくなる為、普段からメンテナンスを行って落下を防ぐ事が重要です。
。こちらは耐久性のあるポリカーボネート素材の平板ですが、瓦落下の衝撃には耐えられなかったようです。隙間から水漏れしてしまうそうです。
(枠組み)にも歪みができていました。フレームをも曲げてしまう程だったようです。の張り替えと、歪んだフレームの補修をご提案させていただきます。
瓦落下の被害を受けたカーポートの現地調査が完了しました。方向から風の影響を受けやすい構造になっています。台風シーズンには屋根が飛んでしまったというご相談もしばしばいただきますので、今のうちに対策される事をおススメします!
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん熊本店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2026 街の屋根やさん All Rights Reserved.