オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

熊本市東区で陸屋根からの雨漏り調査をしました。


徳永様
熊本市東区にあります3階建て店舗兼住宅の雨漏り調査にうかがいました。
 1階部分の窓枠より雨漏りしていました。
近年増えてきたゲリラ豪雨の時のみ雨漏りが発生するとのことでした。
外壁のクラックや窓枠からの侵入を心配されていましたので、梯子をかけ調査いたしましたが特に以上は見られませんでした。

外壁の可能性は低かったので次にバルコニーや屋上を見せていただきました。
徳永様2
屋上は少し前に防水工事をされたそうですが、2階のバルコニーはこの状態でした。
 数十年ノーメンテナンスとのことで、至る所で下地が見えてしまっています。
 このままでは雨漏りの心配もありますが建物の外壁や躯体自体の劣化がどんどん進行する可能性がありますので、今回は防水工事を提案させていただきます。

 ブログ担当 前田

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

現地調査 棟板金飛散

熊本市中央区にて去年の台風被害のご相談を受け、現地調査にお伺いしました

現地調査 瓦割れ 雨漏り

熊本市北区のお客様より、『2階の天井から雨漏りが起こって困っている』とお問合せがあり、現地調査にお伺いしました

外壁塗装 工事前

上益城郡御船町のお客様より外壁と屋根塗装のご依頼があり、今回は外壁塗装の様子をご紹介します【屋根塗装の様子はこちら】

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら熊本店にお問合せ下さい!
8時~20時まで受付中!!
0120-81-9346