オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
街の屋根やさん
街の>屋根やさん
街の屋根やさん

宇城市でテラス波板屋根の部分張替え工事完了|ポリカ波板2枚とフック補修の施工費用

工事のきっかけ

宇城市にお住まいのN様より、「テラス屋根の波板が割れてしまって、雨の日に洗濯物が干せなくなってしまった」とのご相談をいただきました。
お話を伺うと、お子様が遊んでいたボールがテラス屋根に当たり、波板が割れてしまったとのことでした。
割れた箇所から雨水が直接落ちてくるため、雨の日はテラスが使えない状態が続いていたそうです。

現地調査にお伺いしたところ、端から2枚目の塩ビ製波板に割れが確認され、波板を固定するフックにも緩んで外れかけている箇所がありました。
塩ビ製の波板は紫外線や衝撃に弱く、経年とともに劣化が進みやすい素材であるため、今回は割れた2枚の塩ビ製波板を、耐久性の高いポリカ製波板への張替えをご提案しました。
また、緩んで外れかけたフックの留め直しも実施することになりました。

宇城市 波板工事

ビフォーアフター

before
テラス波板屋根部分張替え前
horizontal
after
テラス波板屋根 一部張替え完了

工事基本情報

施工内容
波板工事
施工期間
1日
使用材料
ポリカ製波板(ブロンズマット)2枚、ポリカ製フック
施工内容その他
テラス
工事費用
55,000円

宇城市でテラス波板屋根の割れでご相談いただいたN様「柔軟な対応で親切」とご満足の声

工事内容

  • 波板工事
  • その他の工事
  • テラス屋根
テラス屋根が割れている

お客様の声初回訪問時

宇城市でテラス屋根の現地調査を行ったN様の声
リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
子どもがボールを当ててしまい、テラス屋根が割れた
弊社をどのように探しましたか?
インターネット検索
弊社を知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
費用面
何が決め手となり弊社にお問い合わせ頂きましたか?
施工事例、実績が豊富
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?
柔軟に対応してくださり、親切な方でした。

この工事と同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行った現場ブログ

  • 街の屋根やさん10のお約束
  • 不安ゼロ宣言
  • リフォーム瑕疵担保保険JIO
  • 充実の長期保証
  • マイスター制度
ここまでやります無料点検
お住まいの地域の屋根工事会社が見つかる街の屋根やさんポータルサイトはこちら
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら熊本店にお問合せ下さい!
8時~20時まで受付中!
0120-81-9346