2026.02.27
こんにちは、街の屋根やさん熊本店です。工場の屋根から雨漏りが発生すると、製造機械や在庫商品への被害、資産価値低下にも直結します。工場は建物の規模が大きいぶん「どこに頼めばいいか」「費用はどのくらいかかるのか」と不安を感じやすい工事のひとつです。本記事では、熊本市周辺で多くご依頼を…
工場の稼働を止めずに雨漏りが改善してお客様にもご安心いただきました。おります。まずはお気軽にご相談くださいね。
雨漏り補修を行います。
折板屋根を全体的にケレンすると、大量の錆びが取れました。
ケレン前には見えなかった小さな穴が谷部分に複数ありました。防水テープとコーキングで穴あき補修を行います。
紫外線で劣化しにくい耐候性の物を使用しています。

雨漏り補修をご希望だった為、簡易的に補修ができる防水テープとコーキングを使用しました。
波型スレート外壁と屋根も補修します。



街の屋根やさん熊本店では工場や倉庫の工事も承っておりますので、お気軽にご相談くださいね。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん熊本店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2026 街の屋根やさん All Rights Reserved.