
2025.08.25
こんにちは、街の屋根やさん熊本店です。今回は熊本市南区にて、大雨時のみ雨漏りが発生するという住宅の雨漏り修理を行いました。屋根の立ち上がり部分の板金や、箱樋のオーバーフローなど複合的な原因で雨漏りしていたため、雨漏りの原因を一つずつ解消していきました。 ▶メールでのお問合せはこち…

)
にも歪みができていました。
を行っておく必要があります。
全面一緒に張り替えた方が次回までのメンテナンス周期も伸びますし、仕上がりの美しさもある為おススメです。
既存の平板屋根
を一列ずつ外していきます。
外した平板は当店
で適切に
処分します。
清掃も必ず行います。
適切に流れるようになりました。
』では、屋根を張り替えるだけでなく、このような清掃作業も含まれているんですよ♪
はめ込んでいきます。
平板屋根は大きな一枚の板ではなく、フレームのサイズに合った複数の板を一枚ずつはめ込んでいます。
おきました。
平板に
張り替えた事で、見た目はもちろん、耐久性や強度も向上しました。
大切なお車だけでなく近隣住民の方にも被害をもたらす可能性があります。
)
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん熊本店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.