2026.01.13
こんにちは!熊本の屋根工事・雨漏り修理の専門店「街の屋根やさん熊本店」です。日々、熊本市内を中心に、屋根のトラブルを抱えたお客様のもとへ駆けつけ、一軒一軒丁寧に調査を行っております。今回は熊本市中央区にて、築45年の瓦屋根住宅で発生している雨漏り調査を行った現場をご紹介します。▶…
熊本地震以降、雨漏りの被害でお困りの方は、まだまだ多くいらっしゃるのではないでしょうか?
当店では、雨漏りの原因を解消させる屋根工事だけでなく、被害を受けた天井・壁などの内装工事にも対応しております。
現地調査は無料で承っておりますので、天井のシミや剥がれ、たわみなど、少しでも気になる症状がございましたら、お気軽にご相談ください。
【当店が行った内装リフォームの一例】
-熊本市中央区にてエアコン配管の結露対策とカビが生えた天井の貼り替え工事
-熊本市東区でシロアリ被害の玄関戸枠交換と配管結露で水濡れ被害の天井張り替え
-宇土市にて雨漏りでシミができた内装土壁に壁漆喰を塗り替え補修
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん熊本店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2026 街の屋根やさん All Rights Reserved.