
2025.02.18
こんにちは、街の屋根やさん熊本店です。今回は熊本市北区にて軒先の波板屋根の現地調査を行いました。劣化した波板屋根の状態と、ご提案した改修方法をご紹介します。 ▶メールでのお問合せはこちら(24時間受付中) 軒先の波板屋根張り替えのご相談 今回は、熊本市北区にお住まいのお客様から「…

菊池市で駐車場の波板屋根の現地調査を行った様子をご紹介します。
熊本を含む九州地方にも春一番が吹き、当店にも強風被害のご相談が相次いでいます。
住宅に被害を受けた場合は、ぜひ当店の無料点検をご利用くださいね。
」
年の台風は勢力が大きく、
当店にも多くの被害のご相談をいただきました。
波板を固定しているフックが外れて
おり、そのせいで波板が浮いてしまったようです。
割れや折れはなく、張り替える必要はなさそうです。
いくつかのフックが割れ落ちていました。
製
でしたが、フックは普通のプラスチック製だっ
た為、フックが先に劣化してしまったようです。
今回は波板自体には割れや破損がなく、フックだけ割れてしまった状態だった為、劣化したフックの交換工事を
ご提案しました。
」とおっしゃっていましたが、幸いにも
フックを取り替えるだけで十分修繕できる
状態でした(^^)
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん熊本店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.