- リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
- 8年前に被害を受けた瓦の修理。
- 弊社をどのように探しましたか?
- ホームページ。
- 弊社を知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
- 期間。
- 何が決め手となり弊社にお問い合わせ頂きましたか?
- 電話での対応が親切だったから。
- 実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?
- わかりやすく説明していただいた。
熊本市南区のU様より、「熊本地震で被災した瓦屋根を修理してほしい」とご相談いただきました。
特に被害が大きかったのは大屋根の棟瓦で、棟が崩壊して瓦が落下していました。
また、棟瓦が下屋(1階の屋根)にも落下したことで、下屋の瓦にも割れが起きていました。
屋根にはブルーシートを張って対応されていましたが、被災から数年経っているため、ブルーシートも劣化して室内には雨漏りも起きていました。
U様は数年後に建て替えを予定されていることもあり、最低限の工事をご希望されていました。
そのため、「棟瓦を強化棟で取り直し」「下屋をコロニアルに葺き替え」「下屋の葺き直し」とそれぞれ場所に応じて瓦改修工事をご提案し、工事のご依頼をいただきました。
熊本地震から数年が経ちましたが、今でも被害が残ったままになっている住宅もまだまだあります。当店では地震被害を受けた屋根の修理も行っていますので、お気軽にご相談くださいね。
工事内容
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん熊本店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2024 街の屋根やさん All Rights Reserved.